思い出に残る外壁塗装

家賃が高い!!

2016年6月27日(月曜日) テーマ:
私は東京都内に住んでいますが、とにかく家賃が高いです。夫婦二人暮らしで築25年、2DKで家賃11万5000円もします。名古屋、大阪で同じようなレベルの物件なら、6、7万円であるはずです。東京都内の物件の家賃の約6割ですよ。私は関西出身なので特に東京の家賃の高さを感じてしまいます。関西で11万5000円も払えばどれだけ良い物件に住めることか...。この記事を書いていて改めて感じたのは、物価の高さを考えると、決して東京は住みやすいところではないな、ということです。就職や転勤などで東京に来られる方には、神奈川や埼玉などの近隣都市に住まれることをおすすめします。 追浜マンション売却査定.xyz